土曜日の記録(4/23) その1 よみきかせリーディングライブ~『 天使の図書室 ① 』に | yusuke1981のブログ

yusuke1981のブログ

日々の作業記録です。いろいろ忘れたときようです。

土曜日、日曜日の記録

 

土曜日、日曜日は高田馬場ラビネストで公演された、女神座ATHENA特別公演~よみきかせリーディングライブ~『 天使の図書室 ① 』に。

 

高田馬場ラビネストは以前行ったことがあったので狭いのは覚悟していたが、やっぱり狭かった。

 

予定の公演時間は1時間ということだったのだけど、二人目の安藤遥さんが終わったときにはすでに1時間以上経過していた・・・結局2時間かかって終了。終演後にトークショーやるって予定だったけどそんな時間もなく、物販からのサイン会に移行。なんだかドタバタ。

 

演目は

 

おやゆび姫。小夜啼鳥、人魚姫。おやゆび姫ってあんなストーリーだったのね。小夜啼鳥は初めて知った。小夜啼鳥=ナイチンゲールでガンダムネタを入れてきたりしたけど、安藤さんはいまいち理解していなかったみたい。

 

リーディング自体は出演者の人たちがしっかりとやっていたので良かった。一人で複数の役柄をしっかりと演じ分けてたし。ただ、運営にはちょっと問題あったかな。物販からのサイン会も誘導とかよく分からなかったし。演者さんにいろいろ頼りすぎだよ・・・