ハジメマシタよくわからないけど始めました(^-^)とりあえず明日は筑波!!0秒台目標…いやいれてきやす!!風つよいらしいけど転けないよーに攻めましょう!転けないよーに攻める ←これが難しいのです(>_<) てか絵文字使え無いのキツイなっW