YUSUKE-18のブログ

YUSUKE-18のブログ

よくわからないけど始めました(^-^)


とりあえず明日は筑波!!
0秒台目標…いやいれてきやす!!
風つよいらしいけど転けないよーに攻めましょう!


転けないよーに攻める ←これが難しいのです(>_<)


てか絵文字使え無いのキツイなっW

Amebaでブログを始めよう!
よくわからないけど始めました(^-^)


とりあえず明日は筑波!!
0秒台目標…いやいれてきやす!!
風つよいらしいけど転けないよーに攻めましょう!


転けないよーに攻める ←これが難しいのです(>_<)


てか絵文字使え無いのキツイなっW