一日空いてしまいました。

 

ビットコインを取り巻く状況がどんどんと良好に動いています♪

 

2017年12月に 1 Bitcoin = 240万 を記録した際のトランザクションに

 

2019年4月の段階で追いつきました♪

 

日間トランザクション数

2017年12月 約360万トランザクション

2019年4月   約366万トランザクション

 

ただ、取引手数料を含めるシステム諸経費部分に関しては

 

かなり落ちてきております。

 

2017年12月 616 Bitcoin

2019年4月  89 Bitcoin

 

取引手数料が下がるということは、

実際に取引などで使用されているということを意味します。

 

ということは、、、

世界中が、今までのような

”投機的”な目的

ではなく

”非投機的”な目的

つまり実取引ツールとして

ビットコインを使用していることが分かります。

 

 

 

特にベネズエラやトルコ、ジンバブエなどインフレで

 

法定通貨が紙くず同然となってしまっている地域において

 

有効な取引通貨として正式に使用されてきていることが

 

大きな影響になっていることが推測されます。

 

インフレを起こしておらず、なぜか信頼の厚い日本円を保有している

日本にいては実感はありませんが、

 

確実に!暗号資産(仮想通貨)の流れは来ています。

 

皆さんも、是非乗り遅れることなく時流に取りましょう♪

 

 

それでは、5/2 (木) 17日目のPLUS TOKEN収益報告です。

 

5/2の収益は、、、

 

0.192 PLUS TOKEN ゲット!!

 

1 PLUS TOKEN = 76.192 $ということですので、

 

76.192 $ × 0.192 = 16.55 $( = 約 1,853円)

 

PLUS TOKEN の単価が上昇したことにより、

 

収益が格段に上がりましたね♪

 

まだまだ投機的な動きではありますが、

 

面白いところでもあります。

 

 

それでは、5/3 PLUS TOKEN 18日目収益報告で

 

近いうちに。。。

 

 

何かございましたら、

 

LINE ID : yuuyuu12291229

 

までご連絡ください♪