ロンハー見てる!

なぜ
板野のどこがかわいいのか
わからん。
大島優子の方がかわいいし

個人的には桐谷美玲残って欲しかった(>_<)


さぁ~
一位は誰でしょう(^o^)

宮崎あおい推します!