チャリ通になろうかな!!最近運動不足だったのでさっきチャリで初富まで行ってきました時間的には調べながら行って二時間弱ぐらい初富から習志野までもおんなじ距離ぐらいだから、道覚えれば片道1時間40分ぐらいっしょ!!まあ余裕だよねで!!1ヶ月の定期代が18960円だからバイトの月火水は電車を使うとして…1ヶ月の電車代は9120円まあだいたい一万浮くんだよね最近欲しいもの多いしちょっと頑張ってみようかな!!とか思った1日でした。じゃあおやすみ