よし!!書くかぁ~!!今日は以前働いていたスタッフから連絡が来て無事に女の子を出産しましたぁ~!!メール が来た時、嬉しくて思わず電話しちゃいました!!自分の子供じゃないのにねぇ~(笑)女の人って凄いよねぇ~!新しい命を誕生させるんだもん!!今日は嬉しい一日だった!!iPhoneからの投稿