書くかぁ~!!

今日は以前働いていたスタッフから連絡が来て無事に女の子を出産しましたぁ~!!

メールが来た時、嬉しくて思わず電話しちゃいました!!
自分の子供じゃないのにねぇ~(笑)

女の人って凄いよねぇ~!
新しい命を誕生させるんだもん!!

今日は嬉しい一日だった!!


iPhoneからの投稿
友達の招待で今日から始めましたニコニコチョキ

続くかは分からないけど、皆さん宜しく~ニコニコアップアップ