相手が自分の事を好きでいるのかどうか不安になってしまったときの解消方法について(恋愛) | 西川ゆうすけのブログ

西川ゆうすけのブログ

ブログの説明を入力します。

 

自己紹介

 

他人の目が気になる、行動できない、自分を褒められない
「自分なんて…」を手放せば、あなたの人生は大きく変わる!
4年間で延べ10000人以上の人生を変えてきたリーディングとコーチングで
過去の感情や思い込みを受け入れ許して解放すると、苦悩してきた人生から逆転!
ブレがなくなり、思い描いた未来に力強く歩き出せるようになります
人生を開拓するスピリチュアルコーチ 

 

西川 ゆうすけ

 

お相手の気持ちが分からずに不安になることってよくあると思うんですよね。

・彼、彼女から連絡が来ない。

・周りに対しても態度の変化が見えない。

・彼、彼女の行動が素っ気なく感じる。

 

 

僕もそんな不安がよぎり彼女に対して試し行動などをしてしまい彼女に対して傷つけてしまう行動などをして関係性を悪化させてしまうことが良くありましたガーン

 

彼氏、彼女を傷つけないためにまず、不安になりにくい状態を自身で作ることが良いと思いますよニコニコ

 

 

~解消方法を紹介しますね~

 

・一度落ち着いて彼、彼女の状況を考えてみることです。

 

良くしてしまうことは、自分と当てはめて考えて、なぜこうしてくれないのと言うことですガーンそれは自分の主観で考えてしまうことです。

 

最初は誰しも彼、彼女を知ろうをして相手を主観で考えると思います。

付き合って期間が過ぎてくると、知ったつもりになり、自分主観で考えがちになって自分の想いを押し付けてしまうことが多くなってきますので、一度初心に立ち返りどうなっているのか状況や相手の考え方などを顧みていくと不安感も解消できていくと思いますよウインク

 

 

・何が原因となって不安になっているかを自分の中で整理する。

 

自分の中で何が原因になって不安になっているのかを一度ノートなどに書き出してみて下さいね。

 

同じ言葉が出てくると思いますのでそのキーワードを抽出してみるとなぜ不安になっているのかが明確になりその点に関してより深く掘っていくと過去の体験に結びつくと思います。

 

過去の体験と今の体験は全くの別物なのでその過去の体験を手放すことで不安感を取り除くことができますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

公式LINE、プロフィール

 

 

 

過去を癒し人生を開拓する!スピリチュアルコーチ/西川 ゆうすけさんのプロフィールページ (ameba.jp)