昨日は配信公演ありがとうございました。


皆様のコメントを観ながら


自分達の映像を観るのは


凄く不思議で


凄く幸せな時間でした!!



こんな形のLiveもあるんですね。





コメントもっと沢山


もっと面白い事を書き込みしたかったんだけど


打ち終わった時には


シーンもコメントの内容も変わってて


何度も打ち込んでは消してました(泣)


う〜ん、おじさん、、、(泣)




もうすでにメンバーに会いたいな(笑)




これからはアーカイブ配信。


好きなタイミングで


楽しんで下さいね!!



チケット予約↓↓

パンフレット予約↓↓



まだ観てない方


是非是非観てくれたら嬉しいです!!




本当に本当に心から感謝です!!










ご意見&エールはコチラ⬇︎⬇︎

yusuke1978.04.24.miura@gmail.com


お手紙&お届け物等ありましたコチラ⬇︎⬇︎

151-0051

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8

YKビル2F 株式会社ワイケーエージェント

「三浦ゆうすけ」宛て