稽古も熱を帯びてきました。


凄く凄く


愛おしい時間を過ごしてます!!



楽しみにしていて下さい!!





今日撮った全体写真です!!




錦織さんがいます!!




凄い事ですね!!




凄く不思議な気分です!!









ん??




え???




やばい!!!!!




これはマズイよーーー!!!!








座長!!!!




いや




天笑君!!!!




いや




胡蝶くん!!!!!!!





いや





おい!!  






胡蝶!!!!!!!!!









やばいよ!!



これ、だめだよ!!!!!!





これさ


フィーバーの手!!



錦織さん


凄い綺麗なフィーバーの指してんじゃん?



なんだけどさ、、、、、






俺と胡蝶くんの指





これフィーバーじゃなくて


一本になるんじゃないかな?





しかも胡蝶君なんか


優勝宣言みたいな形だよ!!





他にも何人か


一本になってたけど


僕ら2人は間違えちゃダメだったんじゃないかな?




チラシの撮影の時はどうしてたの?














つり革持っとるんかい(泣)





僕は


明日から


何事も無かった様に


フィーバーの指にするよ。





明日も稽古頑張ろうね!!









チケット受付期間

 9/1() 18:009/28() 20:00


チケット代金

3000円(別途システム料金550円)
(配信というのは手数料がかかるみたいです)




詳しくはチラシ、チケット受付を参考にしてください。