最近


マスクは二枚重ね着派の


三浦です。



パンツは一枚オンリー派の


三浦です。




今日は、自分のシーンは無いので


稽古はおやすみ頂きました。








でも、オーディションがあったので


現場入る前に神社に行って


サラリーマンナイトフィーバーの成功祈願しました。


それと、


もちろん自分の事もたっぷり


いや、かなりたっぷりお願いしてきました💦


あまりにも多くて


お賽銭追加投入しましたから。




帰りは


前から気になってた


マドラスカレーいきました。




インディアンよりもう少しだけ攻めた感じ


僕は好きだな、また来よう。




今回はいつもと公演スタイルが違うので


心の持っていき方が難しいですが


僕は普通の公演の時も


心の持っていき方が得意ではないので


いつもと一緒です。






ご意見&エール&ラブコールありましたらこちら

↓  ↓   ↓    ↓

yusuke1978.04.24.miura@gmail.com


時々返信する時があります。