予定の無い日は

一歩も家から出ません。



多分

健康の状態で

家から一歩も出てないの

何年ぶりだろう??



おかげで溜まってた作業は終わったから

僕のテレワークは終わりました(泣)



もう僕のテレワーク無いです(泣)



飲みに行きたいけど

人混みは避けたいから

オンライン電話で

飲み会ってのもやってみたいな。



しかし

スケジュールの空白のなり方が

だんだん笑えなくなってきました💦



腐っても仕方がないから

ピンチをチャンスに

切り替えましょう!!



そう考えたら

こんなにも

時間がある!!!!!


ってね。



いつもカフェや岩盤浴や露天風呂が

僕の考え事エリアなんだけど

あまり出歩くのも怖いので


普段使ってない

衣装や使わない物を保管してる部屋に

無理矢理スペースを作って

お勉強スペースを作りました。



さて

このスペースで

何のお勉強しようかな?






写真は

全く関係ありません💦




ご意見&エールはこちら⬇︎

yusuke1978.04.24.miura@gmail.com

気軽にメール下さい、必ず読みます、気分次第で返信もします()


お仕事依頼はこちら⬇︎

info@centralltd.co.jp


お手紙&お届け物はコチラ⬇︎

151-0051 

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8 YKビル2F

三浦ゆうすけ


Instagram⬇︎

https://www.instagram.com/yusuke0424miura/


Twitter ⬇︎

https://twitter.com/yusuke0424miura