昨日

事務所の後輩の舞台を

事務所の人達と観に行きました。






「滝野川会館」

   


もうね

ここに来たの

何年ぶりだろう?

凄い思い出が染み込んでる劇場。


「北区つかこうへい劇団10期生オーディション」の


会場でしたからね。


それから一年間の研修期間を経て

やっとの思いで劇団員昇格した初舞台も

ここでした。


「熱海殺人時〜チーム釣り船智丸〜」

変なチーム名をつけられました(笑)


平日の11時開演で

宣伝ほとんどしてない状態だったから

初日のお客さんは確か7人ぐらいだったな(笑)


それから約10年間


数えきれないステージ数立ったなー。




そんな場所に

違う演目で後輩が立つのは

凄い不思議な感覚で

そして、嬉しかったな。



いつか

あの頃の仲間たちと

何かやれたら良いなー。





しもふり銀座と僕

ここは特に思い出は無い商店街(笑)





ビリー ザ キッド

滝野川会館で舞台の時は

だいたい本番前日に

仲間達と食べに行ってた

500gのハンバーグに

ニンニクのせまくって。


「よし、明日から頑張ろうぜ!!」

って。





あの頃行ってた店は

ほとんど無くなっちゃったけど

初心に帰れる場所があるってのは

幸せな事だね。



こちらが昨日観た舞台です⬇︎




最近一気に冬が来たから体調管理気をつけましょう。

夜はコートかな、、、迷う、、、




お仕事依頼はこちら⬇︎

info@centralltd.co.jp


ご意見&エールはこちら⬇︎

yusuke1978.04.24.miura@gmail.com


Instagram⬇︎

https://www.instagram.com/yusuke0424miura/


Twitter ⬇︎

https://twitter.com/yusuke0424miura