ゆるやかなカーブ | □■□シャボン玉□■□

□■□シャボン玉□■□

ほーすけがおくる毎日の日常記録\(^^)/ 喜怒哀楽激しめ!!!

明日でテスト終わりだZe!☆

この土日も結局なんもしてない
だいたいごろごろ(>_<)


無駄に更新してみるZe!☆



べつにテンション
高いわけじゃないZe!☆



明日はWritingと古文◎

古文と漢文の教科書とノート
学校にわすれたー(*_*)


ばっかやろうだZe!☆


明日の朝でなんとかしよう
…なんとかなるんであろうかくもり



明日からは部活も再開ヒヨコ
ほんま頑張っていこ!

新たな決意表明は
時間あって落ち着いとる時に
しようと思う。


□■□シャボン玉□■□-7b7af4f4948d65fe76a77e16fbe6e34d.jpg

今日食べた杵屋の
切り株風ロールケーキ?


めっちゃ美味しかったあニコニコハート



これ食べてから勉強するん
やったのに…

もぅ2時間ぐらい
経ってしまっとるw(゚o゚)w



やってこよーかなグー


それでわみんなラスト1日
テストがんばりまひょーチューリップ赤キラキラ