はピハぴ2日間 | □■□シャボン玉□■□

□■□シャボン玉□■□

ほーすけがおくる毎日の日常記録\(^^)/ 喜怒哀楽激しめ!!!

こんばんわ\(^^)/


とーってもお久しぶりな更新!

このblog誰かみてくれとん!?
って感じやわんわん注意

冬休みやし更新率高めで
頑張ってみよかなあブタ


学校も終わって
今日から冬休みハート

昨日、今日は
クリスマスイヴ & クリスマス


め り ー く り す も す □■□シャボン玉□■□-13__MzdiODk5NDQxMjYwYTdkOGJiYjJlN2Mw.gif


どんな2日間でしたー?にひひ


うちは昨日は家族団欒ニコニコ!
今日は夢と楽しく過ごしたニコニコ!


□■□シャボン玉□■□-101224_203241.jpg



ほーすけの手作りケーキケーキ


おいしそうでしょ?
プロってるでしょ?





なんてね(`・ω・`)波





本当につくったのがこちら←


じゃじゃーん注意注意注意


□■□シャボン玉□■□-101225_154706.jpg


ホイップのぬりかたの下手さガーン




お昼ご飯もちゃんと作れたにひひハート
めっちゃ喜んでくれたラブラブ!


ほーすけ見直してもらう作戦
だいせーいこーう(〃△〃)


にょほにょほドキドキ


頑張ったかいあったよーん!


クリスマスプレゼントは
マフラーあげましたにひひ

うちはネックレス貰いましたドキドキ
2つめp(^^)q
今度はペアだよんキスマーク.

また嬉し気写メのせます得意げ



途中ちょっと…
てかかなり険悪ムードなったけど最後は仲良しニコニコ


隼実さんとも
久々話したんやけど
相変わらずおもしろかった得意げ


二人にカイロあげてばいばいにひひ


楽しい2日間やったあ晴れ



今年もあと6日!!

また気が向いたら振りかえろヒヨコ


□■□シャボン玉□■□-12.gif□■□シャボン玉□■□-12.gif
□■□シャボン玉□■□-12.gif




今日の更新おーわりっグーリンゴ