透析後、爆睡 | 【ユウの第三の眼】

【ユウの第三の眼】

透析患者で障害者としての思いを書いていこう

おはようさんです

いい天気だ

 

昨日の透析後、昼かつやのとんかつ食べて

夕方天ぷら食べて爆睡、今朝8時に起きた

よく寝てすっきりした感じ

 

 

毎朝、母の足の痛みが気になる

成形に行ったが先生がいなくなるとのことで

痛み止めだけ出されただけ、しかも薬が効いていない

 

でも起きてから少し時間がたつと

痛みがだいぶ治るらしい

 

内科にいったほうがいいのだろうか?

下手に行って病人にされたくないが

普通の痛みではないようだし

 

まあ、本人次第で行くとは思うけど

血圧計を買ってと言われて楽天で買って

計測、血圧は普通で問題なし

様子見

 

さてと、朝飯はチャーハンが良かったが長ネギがなく残念

かわりにサッポロ一番味噌ラーメン

腹減った