ゆうすい浄水器は命を支える水をつくります(3) | 株式会社 淀エンタープライズのブログ

株式会社 淀エンタープライズのブログ

浄水におすすめなゆうすい浄水器を提供致します



ゆうすい浄水器は、無添加の活性炭と天然石の風化花崗岩

により自然浄水の方法で、ミネラルウォーターをつくります。

 

アメリカの最新のコンピューター解析による発表によると、

私達の身体は10兆個の細胞と100兆個の細菌叢によって

成り立っているという見解があります。

また昔から私達人間の身体の細胞は、

60兆個といわれてきましたが、最新の研究で、

細胞は37兆個ほどですが、

私達の身体の表面や体内に存在する細菌は、

人間の細胞よりはるかに多く、その数は100兆個から

数百兆個という見解もあります。

 

私達の身体の細胞は、このぼうだいな数の細菌と共生し

お互いに助け合って生命維持の活動をしてきました。

また腸には、2億個から6億個の神経細胞があり

脳と密接な関係があり、「脳腸相関」とよばれています。

腸内細菌によって、大事な脳内伝達物質である

「セロトニン」の8割が作られ、脳が利用しています。

「セロトニン」の不足は、うつ病を発生させる一つの要因です。

 

私達人間に、細菌と共生するしか生きられないのです。

 

そういう意味で水道水の殺菌剤としての塩素は、

私達の身体と健康にとってもダメージを与えるものです。

 

私達が飲み水や炊飯に使う水道水から塩素を除去する

ことがいかに大事か、お分かりいただければ幸いです。

 

ゆうすい浄水器は無添加の活性炭と天然石の風化花崗岩

でイワナも生きる自然浄水の浄水器です。

 

ゆうすい浄水器の公式サイトはこちら

http://yodo-e.co.jp/ctgr_yuusui.htm

 

 

◆◇—————————————————◇◆
株式会社淀エンタープライズ
〒324-0234 栃木県大田原市前田628番地


電話番号:0287-54-0510
FAX:0287-54-0289(24時間受付/年中無休)
営業時間:9:00~17:00 定休日:土日祝
◆◇—————————————————◇◆




引用元:ゆうすい浄水器は命を支える水をつくります(3)