ゆうすい浄水器は天然素材のみの浄水器です。 | 株式会社 淀エンタープライズのブログ

株式会社 淀エンタープライズのブログ

浄水におすすめなゆうすい浄水器を提供致します



 

ゆうすい浄水器は、無添加の活性炭と天然石の風化花崗岩

という自然素材だけで、水道水の塩素をはじめとする

有害物を除去し、岩清水に匹敵する水にします。

 

誰でも、自然の地下水や山奥の湧き水は美味しいと

感じます。

私は、その自然のままの美味しい水を浄水器に求め、

実現したいと思い、まず自分のために

ゆうすい浄水器をつくりたいと思いました。

 

私は子供の頃、大分県の山奥の村で育ちました。

水は、裏山の湧き水を太い孟宗竹のといでつなぎ

台所のタイル張りの水槽に流していました。

木の葉が浮いていたりしましたが、美味しい水でした。

 

その後、埼玉県の浦和市に移住しました。

浦和市の水道は関東ローム層の下の

地下水をくみ上げて供給しており、冷たく美味しい水

でしたが、地番沈下のため、大学卒業の頃

水道水は荒川の水にかわりました。

 

当時主人の実家は、花崗岩岩盤の上にたっている

300年以前にたてられた旧家で花崗岩を経た

水の美味しさは、村人が末期の水として汲みにくるため

有名でした。

 

そのころ友人の鉱山技師から、花崗岩を利用して

美味しい水を作る浄水器の商品化を考えました。

ある大学の環境衛生教室に石について化学分析などの

調査をしてもらい、安全性を確かめました。

 

これがゆうすい浄水器の発端です。

それから29年たち、私は、いまでもこの浄水器の水は

最高と考え、この浄水器に縁があったことを

感謝しています。

 

ゆうすい浄水器は無添加の活性炭と風化花崗岩で

ミネラルウォータをつくります。

 

ゆうすい浄水器の公式サイトはこちら

http://yodo-e.co.jp/ctgr_yuusui.htm

 

 

◆◇—————————————————◇◆

株式会社淀エンタープライズ
〒324-0234 栃木県大田原市前田628番地


電話番号:0287-54-0510
FAX:0287-54-0289(24時間受付/年中無休)
営業時間:9:00~17:00 定休日:土日祝
◆◇—————————————————◇◆




引用元:ゆうすい浄水器は天然素材のみの浄水器です。