ゆうすい浄水器ご利用のお客様のレビュー | 株式会社 淀エンタープライズのブログ

株式会社 淀エンタープライズのブログ

浄水におすすめなゆうすい浄水器を提供致します



 

 

ゆうすい浄水器は、無添加の活性炭と天然石の

風化花崗岩で美味しいミネラルウォーターを

つくります。

 

石の層を経たミネラルウォーターの美味しさについては

どなたも無条件で受け入れます。

 

しかし同じ原理で、ミネラルウォーターを作っている

当社の浄水器についてはなかなか理解してもらえません。

 

お客様から頂いたレビューを見ていただければ幸いです。

 

1 13年位ゆうすい浄水器を使わせて貰っています。

引っ越しを機に新しく買い直すことにしました。

ゆうすいで食事の支度も 、食器洗いもしていたので、

普通の水道水だと匂いや 味がとても悪く、高校生の

息子も食事もお茶も美味しいない、食器も違和感がある、

はやく、浄水器をつけてといっています。

( R.T 様 東京)

 

2 この度は有難うございました。

とても美味しいお水です。

お米もふっくら美味しく炊けて、コーヒーもまろやかに

なって、野菜は色が変わらず、はごたえあるまま

炒められました。それと水が私の気持ちも温めて

くれています。

心を込められたのがわかります。

これからどんどん美味しくなるのも楽しみです。

素晴らしい浄水器をつくってくださって

有難うございます。

(     K.N 様 千葉)

 

3 ゆうすい浄水器を購入したものです。

使い始めた結果、既存の浄水器や市販のミネラルウォーター

と違って、透き通っている位きれいで、味もまろやかで

1日に何度でも飲みたくなる感じになりました(実際、1日に

5,6回ほど飲んでおります。)

(M.O 様)

 

ゆうすい浄水器の公式サイトはこちら

http://yodo-e.co.jp/ctgr_yuusui.htm

 

 

◆◇—————————————————◇◆
株式会社淀エンタープライズ
〒324-0234 栃木県大田原市前田628番地


電話番号:0287-54-0510
FAX:0287-54-0289(24時間受付/年中無休)
営業時間:9:00~17:00 定休日:土日祝
◆◇—————————————————◇◆




引用元:ゆうすい浄水器ご利用のお客様のレビュー