ゆうすい浄水器は天然原料のみ使用(3) | 株式会社 淀エンタープライズのブログ

株式会社 淀エンタープライズのブログ

浄水におすすめなゆうすい浄水器を提供致します



 

ゆうすい浄水器は無添加活性炭と天然石の風化花崗岩

で健康に良い安全な水を作ります。

殺菌剤としての塩素を除去するためには、浄水器に頼る

しかありません。

前回述べた銀活性炭を使用している浄水器は、

以前は、抗菌活性炭と表示して、殺菌剤の使用を

暗に表示していましたが、現在は単に活性炭と表示して

銀の使用すら表示しなくなりました。

でも殺菌剤として活性炭に添加している以上

最低限殺菌剤としての効果はあります。

最新の科学によると人間は、10兆個の細胞と100兆個

の細菌の細胞で構成されていると発表されました。

そしてこれらの細菌は、人間の性格をも左右するという

事です。

この人間の細胞の10倍もある細菌群に影響ないのでしょうか?
かって銀活性炭を使用している東レは、自社の浄水器については

「養魚用には使用しないでください」と注意書きがありました。

現在も銀を使用しているのに、この注意書きすらなくなりました。

金魚が生きられない浄水器が、人間に安全なのでしようか?

 

ゆうすい浄水器は無添加の活性炭と天然石の風化花崗岩という

天然原料を使用しています。水の清浄度1級の指標生物で

あるプラナリヤを飼育できます。もちろんイワナや金魚も。

 

ゆうすい浄水器の公式サイトはこちら

http://yodo-e.co.jp/ctgr_yuusui.html

 

 

◆◇—————————————————◇◆

株式会社淀エンタープライズ
〒324-0234 栃木県大田原市前田628番地


電話番号:0287-54-0510
FAX:0287-54-0289(24時間受付/年中無休)
営業時間:9:00~17:00 定休日:土日祝
◆◇—————————————————◇◆




引用元:ゆうすい浄水器は天然原料のみ使用(3)