ゆうすい浄水器は天然のミネラルウォーターをつくります。 | 株式会社 淀エンタープライズのブログ

株式会社 淀エンタープライズのブログ

浄水におすすめなゆうすい浄水器を提供致します

ゆうすい浄水器は、無添加の活性炭と天然石の風化花崗岩で

天然のミネラルウォーターを作ります。

 

風化花崗岩で水道水を洗うため、ミネラルが水道水よりも

増加するだけでなく、抗菌力のある腐らない水となります。

 

泥や砂礫を通って湧き出した泉の水や湧き水がくさらない

のと同じ原理です。

 

風化花崗岩は水道水を浄化するだけではなく、水道水を

風化花崗岩に通すことにより瞬間的に上質のミネラル

 

ウォーターにします。

 

昔、ゆうすい浄水器の水に大腸菌の添加テストをしたこと

があります。

 

ゆうすいの水に大腸菌を添加し、どういう結果がでるか

調べましたところ、大腸菌が増えるどころか、減っており

 

抗菌力があることを確認しました。

 

以前 沖縄の方から 水栽培の観賞用の竹を頂きました。

透明なガラスの植木鉢を2個用意し、1つは水道水で

 

もう1つはゆうすい浄水器の水で育てました。

 

半年ほどたつと水道水で育てている竹は、水がヘドロ

のような匂いがしはじめました。

 

一方ゆうすい浄水器の水で育てた竹は、水がくさらないため

元気に育ち、鉢の水も澄んでいて、事務所を移転するまで

 

10年位楽しませて貰いました。

 

ゆうすい浄水器は、無添加の活性炭を使用していますが

併用している天然石の抗菌力の影響を受け、長年使用しても

 

きれいなまま維持しております。

 

ゆうすい浄水器は無添加の活性炭と天然石の風化花崗岩

で美味しいミネラルウォーターをつくります。

yusui1_item031-292x276

 

ゆうすい浄水器の公式サイトはこちら

 

http://yodo-e.co.jp/ctgr_yuusui.html

 

 

◆◇—————————————————◇◆
株式会社淀エンタープライズ
〒324-0234 栃木県大田原市前田628番地


電話番号:0287-54-0510
FAX:0287-54-0289(24時間受付/年中無休)
営業時間:9:00~17:00 定休日: 土日祝
◆◇—————————————————◇◆




引用元:ゆうすい浄水器は天然のミネラルウォーターをつくります。