ゆうすい浄水器は自然素材のみで安全です(2) | 株式会社 淀エンタープライズのブログ

株式会社 淀エンタープライズのブログ

浄水におすすめなゆうすい浄水器を提供致します

ゆうすい浄水器は、無添加の活性炭と天然石の風化花崗岩

のみの自然素材で、安全なミネラルウォーターにします。

 

プラナリヤという岩清水にしか棲めない水棲動物があります。

 

プラナリヤは水の清浄度1級の指標生物で、プラナリヤが

生きる水はもっとも清浄とされています。

 

随分前になりますが、東京農業大学の教授が、実験用の

プラナリヤの飼育に困っていたところ、ゆうすい

 

浄水器の水で、飼育可能になって喜ばれたことをききました。

 

もちろんイワナや金魚も飼育することができます。

 

ゆうすい浄水器は、水道水の濁度(濁り)を40%除去します。

透明度が高く、のどごしのいい水です。

 

ゆうすい浄水器の水は抗菌力があります。

昔、大腸菌の添加テストをしました。

 

大腸菌が増えるどころか、減っていて、抗菌力がある

ことを確認しました。

 

このことは言い換えると腐らない水ということになります。

泉の水や湧き水がくさらないと同じで

 

水道水を風化花崗岩で洗うことにより、活きた水になるの

だと思います。

 

昔、沖縄の方から水栽培する鑑賞用の小さい竹を頂き

ました。それを2つの透明なガラスの鉢に入れ、それぞれ

 

水道水とゆうすい浄水器の水をいれました。

半年たって水道水を入れた八は水がくさってヘドロの臭いか

 

するようになりました。

 

一方ゆうすい浄水器の水を入れた方は、水が澄んて゛透明の

ままでした。

 

ゆうすい浄水器の水には、天然の抗菌力があるからです。

 

そのためゆうすい浄水器の水は長期保存ができます。

 

私は、災害用に2ℓのペットボトルに入れて長期保存して

おります。

 

ゆうすい浄水器は、無添加の活性炭と天然石の風化花崗岩

のみの自然素材で、安全なミネラルウォーターにします。

 

yuusui

ゆうすい浄水器の公式サイトはこちら

http://yodo-e.co.jp/ctgr_yuusui.html

 

 

◆◇—————————————————◇◆
株式会社淀エンタープライズ
〒324-0234 栃木県大田原市前田628番地


電話番号:0287-54-0510
FAX:0287-54-0289(24時間受付/年中無休)
営業時間:9:00~17:00 定休日: 土日祝
◆◇—————————————————◇◆




引用元:ゆうすい浄水器は自然素材のみで安全です(2)