都知事選投票に向けて

学歴詐称問題再燃

 

捏造に加担した弁護士と 18年に卒業して居ない事を公表したルームメイトの記事が・・・

 

・日本に有っては 学歴詐称がどういう罪かも 解ってないようだね

 

 主席卒業と成っているが 1年次から落第

 親父が地方の政治屋で その作法くらいは知って居たんだろうね

 

 卒業証書も有るが 不完全なもの  金で買ったんだろうが

 

・ルクソールの安宿で見たが 小池さんアラビア語入門などの本もお書きで 笑ったがな

 

・埃及に7か月居たが カイロ大学に来ていたね

 日本人女子留学生第一号やでね

 

こんな大学どうでもいいんだが

どっちにしろ 亜細亜の田舎の話やで