皆さん おはようございます。


このブログを訪問してくださり

ありがとうございます。


ユスビー(yusub)です。


5月22日 水曜日 始まっています。

朝10時頃 今日も仕事はお休みです。


写真→①今朝の空

   ②③昨日の花壇


関東地方(神奈川県横浜市周辺)は

今日は 曇り空ですね、、、、、


今日は新しく開拓した^_^カフェで朝食。


いつものお気に入りのカフェ、、、、

先日 閉店してしまいました、、、、

本当に残念、、私も店勤務の経験あり、、

お店って、、もちろん企業のものですが、

その地域のものであり、お客様のもの、、


閉店する数日前、、スタッフの方々に、、

残念です、、とお伝えしましたところ、、

そう言ってくださり嬉しいですと、、、、

おっしゃっていただきました、、、、、、


でも 本当は スタッフの方々が最も、、

つらく切ない気持ちだったと思います、、


いつも親切に対応していただき、、、、、

私の休日 朝の時間を過ごした場所、、、


最終日 用事があり伺えなかったです、、

本当に 素敵な空間、時間をくださり、、

ありがとうございました、、、、、、^_^


徒然 カフェ話にお付き合いいただき

ありがとうございました^_^


さて、これから さらに部屋を綺麗に^_^

いつでも 引越しできる体制に、、、、、

もちろん 今の部屋も素敵なんですが、、

新しい人生の船出を迎えようとしています。



いつものメニューにまいります。


世界にたった一人の皆さん 今日も

素敵な一日をお過ごしください、、、


今日も ともに 歩んでいきましょう。


今日も よろしくお願いいたします。