皆さん おはようございます。


このブログを訪問してくださり

ありがとうございます。


ユスビー(yusub)です。


4月29日 月曜日 始まっています。

朝11時台 今日も仕事はお休みです^_^


写真→①今朝の空

   ②今朝の花壇(最寄り駅)

(地域の皆様 手入れ有難うございます)


関東地方(神奈川県横浜市周辺)は

今日も天候に恵まれそうです、、、、


GWまでは 、、、、、、

まったりゆっくりを決めております^_^


今日嬉しいことに、、ビールの抽選で、、

4本分無料クーポンが当たった!!^_^


ささやかな事で 幸せになりました^_^


でも、日常の出来事の中に幸せを感じて

感謝し続けることができる、、、、、


自分を保ちつつ、人の幸せを願う、、


まさに私が目指している、、、、

ブログテーマどおりの、、、、、

「やさしいきもち」です、、、、


日々地道に続けていくことにより、、、

気持ちの幸せ→全体的な豊かさへと、、

つながりと 私は確信しています。


徒然 ビール抽選ネタに、、、

お付き合いいただき、、、、、

ありがとうございました^_^


いつものメニューにまいります。


世界にたった一人の皆さん 今日も

目覚めて下さり 有難うございます。

未来に向けて 素敵な人生を歩きます。

まずは 今日一日を 生きること、、、

(自分自身にも言い聞かせています)


皆さん 素敵な一日になりますように。


今日も ともに 歩んでいきましょう。


今日も よろしくお願いいたします。