皆さん おはようございます。


このブログを訪問してくださり

ありがとうございます。


ユスビー(yusub)です。


4月14日 日曜日 始まっています。

朝10時台 今日も仕事はお休みです。

6月から 遅くとも7月くらいから、、

再始動できたら、、と考えています^_^


こちらの記事も参照いただければ、、、



写真→①今朝の空

   ②昨日の花壇(信越地方)

   ③昨日の桜 (信越地方)

(地域の皆様 手入れ有難うございます)


おとといから 二日間、、、、

関東→南東北→信越→関東を

一泊二日の日程でプチ一人旅に

出かけていました、、、、^_^


桜前線にそって、、ではありませんが

桜もきれいでしたし、お花も鮮やかな

季節になってきましたね、、、、^_^

たくさん楽しむことができました、、


気温も上がってきて、、、、人の心も

開放的になってきた感じ、、ですね^_^


関東地方(神奈川県横浜市周辺)は

今日も天候に恵まれています、、、


カフェで朝食をとりながら、、、、

ブログをUPしているところです、、


これまで働き詰めだったせいか、、、、

心身の疲れがどっと出てきています、、


心身を緩ませて休ませつつ、、、、、

徐々に体調を整えていけたら、、です。


徒然お付き合いいただき

ありがとうございました^_^


いつものメニューにまいります。


世界にたった一人の皆さん 今日も

目覚めて下さり 有難うございます。

未来に向けて 素敵な人生を歩きます。

まずは 今日一日を 生きること、、、

(自分自身にも言い聞かせています)


皆さん 素敵な一日になりますように。


今日も ともに 歩んでいきましょう。


今日も よろしくお願いいたします。