皆さん おはようございます。


このブログを訪問してくださり

ありがとうございます。


ユスビー(yusub)です。


4月10日 水曜日 始まっています。

朝10時台 今日も仕事はお休みです^_^


写真→①今朝の空

   ②今朝の花壇(最寄り駅)


関東地方(神奈川県横浜市周辺)は

今日は 天候に恵まれそうです、、、


昨日までの北陸地方→信越地方→

から帰ってきました^_^


移動中の列車の車窓から、、、、、、

桜が咲き始めているところ、、、、、

桜が満開のところ、、地域によって、

それぞれでしたが、、楽しめました^_^


そして、一番大切なこと、、、、、、、

それぞれ家族が 現状維持で何より^_^



本当は諸手続きを進めたかったのですが

期待してた郵便物→自宅に届いてなく、、

まあ、慌てないで ぼちぼち、、、、、、

進めていこうかな、なんて思っています。


徒然お付き合いいただき

ありがとうございました^_^


いつものメニューにまいります。


世界にたった一人の皆さん 今日も

目覚めて下さり 有難うございます。

未来に向けて 素敵な人生を歩きます。

まずは今日一日を 生きること、そして

今日一日を 楽しむこと(できる限り)

(自分自身にも言い聞かせています)


皆さん 素敵な一日になりますように。


今日も ともに 歩んでいきましょう。


今日も よろしくお願いいたします。