皆さん こんばんは。


このブログを訪問してくださり

ありがとうございます。


ユスビー(yusub)です。


10月18日 水曜日 夜

仕事終了後 ブログをUPするところです。


関東地方(神奈川県横浜市周辺)は

今日も 天候に恵まれました。


写真→今日の花壇(勤務先近く)

(地域の皆様 手入れ有難うございます)


皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした。

今日も生きて下さり 有難うございます。

一日を生きることは 大変で素敵なこと。


毎日毎日 同じ事 言ってますが^_^


リアルタイムで お伝えすることに

意味があると思っております、、^_^


私の 今日 嬉しかったこと、、、

●柔らかい優しい太陽の日差しを

感じることができたこと、、、

●ご飯が美味しく感じられたこと

●人との関わりを持てたこと、、、

●命の水(ビール)をいただけたこと^_^


ささやかな出来事の中に

幸せだと見つけられました、、、


明日も 世界にたった一人の皆さん

かけがえのない一日になりますように。


明日も ともに 歩んでいきましょう。


おやすみなさい。