久しぶりだ~
昨日はやっと免許取れました!!!!!
ここ最近で一番うれしい!(笑)
5ヶ月もかかって先生はすごく呆れてて、最後の最後まで怒られた…。
卒検も仮免も1回落ちて、悲しかったけど、免許取れたから、よかった~~~!(*^o^*)



あとは留学準備しなきゃー!(T_T)全然してないから、心配になってきた(笑)車のことで勉強もしてないし(笑)(笑)
会話出来ない;初級でもいいけど、文字からするのやだな…とか思う(笑)


今ひかると一年ぶりぐらいに会ったけど、相変わらずスタイル良くて、見習わなきゃ!と思った!!!!
痩せたいーーーー!;;

がんばろう。o(^-^)o
豆乳飲むとか言って飲んでないから、飲もう~





ひかるまだかな~!^^