やぽ。
今半身浴ちゅ~
ここ最近ね、って言っても、2ヶ月くらい。毎日イライラする事があって、家族と友達、先輩に愚痴ったりしてて、そろそろこの性格直そうって思ってたの。そしたら、昨日言われたよ!
「食べ物の好き嫌い多い人は、人間も偏りがある」
その方によると…わたしは嫌いな食べ物多いみたい。でもね、10個ぐらいだよ?あとは、嫌いと言うより苦手なんだよ。見た目とかさ、食わず嫌いとかさ(笑)
まぁ図星だったから腹が立った。じゃあお前は偏りがないのか?\(^ー^)/ってかんじだよね?
最近よく傷つく言葉言われるよ\(^ー^)/わたしのなんなん?母は、言ってくれる人は大事だよ。普通は言ってくれないでしょ?だって。確かに。
でもなんか苛立つよね。前は、
何が楽しくて生きてるの?って言われたからね。
それはないよね!(笑)実際言われたら、わたしの趣味とか知らないくせによくもそんなことが言えるなってかんじ。



…オッケー♪もう全部吐き出したから愚痴言わないよo(^-^)o


お風呂寒いよ~上がろ!ではでは。