やぽ!久々書いた!
いま1番嫌いな季節だねー。今日は雨降ったから学校行かなかったよ(笑)大丈夫、卒業出来るさ~xmhmyさんのブログ-041スライディング!!.gif
 
 
そうそう。JYJLiveね、5日の追加席が当たったから、行きましたよ!いやぁ~誰だって生ゆちょん見たら興奮するよな!(°□°)
ほんと、ゆちょんはファンサービスが凄かったよ!私泣いたよ\(^ー^)/だってだって、手繋ぐわ、肩抱くわ、後ろからギュッするわ、花くれるわ、最後は手にキスですよ(笑)これだから一般人が夢見ちゃうんだよね。選ばれた子が羨ましくてさ~。ゆちょんペンは死んだな(笑)
なおと行ってたら一緒に泣いたと思うよ←
あとは、ジェジュンが美しくて、ジュンスはかっこよくて、3人とも歌うますぎて更に惚れた…
初日だったから、裁判の話が聞けて良かった。ジェジュン、ジュンスが泣くから、皆で泣いたよ~
あとは皆との一体感スゲーってかんじ。1人でDVD見てても面白いけど、4万人?の力って凄かった☆最高の思い出になったよ~(≧∇≦)
 
 
 
あ!なお韓国どうする?忙しいかなぁ~?
 
 
 
 
 
明日から1週間バイト三昧だー頑張ろう(>_<)
なんとか6月を乗りきってみせる!(^w^)
じゃo(`▽´)o
↓何故かダルビ~ッシュ
xmhmyさんのブログ-imgE001_main_9.jpg