hello~♪
最近は疲れがやばくって。(汗)朝が辛かったね。最近は夜の仕事の人によく絡まれる……(泣)まぁ、話しかけてくれるのは嬉しいんだけど、怖いよ!(°□°;)
今日はお休みだから、やりたいことたくさんやろう!って思ってたんだけど。ん~1つもしてない(笑)

あ、洋服買ったんだけどね。ズボンが入らないというね(笑)(笑)あ゛ーーー本気でダイエットしなきゃ!って思った瞬間やな!(泣)ダイエットと言えばだね!いろいろとあったんだよ!(°□°;)なお!ちょっと!この話し笑えるから夏休みに聞いて!(笑)



いまから勉強しようと思うと、眠気が…(汗)集中力ないんです(ρ_;)まぁ、とりあえず30分はやろうか!



Bye-bye!