あんにょんxmhmyさんのブログ-ファイル0020.gif
わたし、デコメ持ってないから、誰かちょうだい(笑)
おとといまで5連休でした!
だから、20日はいわみーと清木場のライブ♪
まじロックンロール…。
なぜかカップルが多かったなぁー。
 
21日はゆうりとデート★
わたしが大好きなお友達、しおり・ゆうり・まりみんな福岡行っちゃうの…。
わたし、留年だから←遅れるけど、福岡行くから待っててね~(^ω^)
xmhmyさんのブログ-ピクチャ0115.jpg
/ファイティン!!\
 
 
 
今日は夕方からバイト~
前から心配してた研修は、休みマシタ。(笑)
だって…店長が休んでいいよって♪
もう絶対行かね!!!!
 
 
東方神起♪
紅白出演おめでとう!
xmhmyさんのブログ-ファイル0052.jpgやったね!!
バイト休み入れる!!
 
 
 
じゃ準備するから、またね~