わたしは寝込んでます。(泣)
ほんっといや!!
学校も休んじゃったし。(泣)
頭痛と吐き気がおさまらない…。
だけど、blog書いてる!
気分転換よ!( ̄∀ ̄)
 
 
 
最近、KARAにはまってます♪♪
可愛いーーーーxmhmyさんのブログ-ファイル0134.jpgはらおんにー^^
彼女にしたい(笑)
 
じよんも好き!^^xmhmyさんのブログ-ファイル0144.jpg目くりっくりよ~?
こんな可愛い子に生まれたら、アイドルになれたのに…(泣)
わたしもつよぽんみたいに韓国で活動したい(笑)
…顔が良かったらの話ね(笑)
韓国行きたい~♪
 
まずは韓国語勉強しなきゃ!英語も!
 
 
あ!
おととい木村カエラのライブ行ったけど、疲れただけであとは忘れた(笑)
もちろん!可愛かったよ?
 
でもね、東方神起が1番です(^_^)v
グッズ買ったけど、欲しい方いたらあげます!(笑)
 
 
xmhmyさんのブログ-ピクチャ0051.jpgみんな風邪には気をつけてね。
 
 
 
 
byほーちゃん♪