I believeいい♪♪ 
ゆちょ~ん(≧ε≦)
なんでこんなに色気あるのかな…><
いまわたしが1番欲しいもの…(笑)
xmhmyさんのブログ-ファイル0178.jpgオロナミンC飲みたい…!!
てか、東方神起効果で、オロナミンCとPinky売れてるよね^^
 
 
 
 
ところで、みんなはFC Event行くのかなぁ?
わたしは行きたいんだけど、鹿児島という田舎にいるから、行かないxmhmyさんのブログ-ファイル0016.gif
行けない…(泣)
こういうとき、ほんとにお金持ちに憧れます!
YouTubeで見るからいいも~んxmhmyさんのブログ-アニメ0072.gif
 
ペタしてくださった方々、ありがとうございます!^^
今日もよろしくお願いします☆
xmhmyさんのブログ-ファイル0052.jpg
明日はバイトがんばるよっ♪
おやすみー!