今日は初めてバイトに遅刻しました。
8時からなのに、起きたの7時52分…(泣)
松尾様ありがとうございました(ρ_;)
明日はちゃんと起きます!(*_*)





洋服が山ほど欲しい……。(笑)
最近やっと自分が好きな洋服の系統がわかってきました!(笑)
個性的なお洋服が着たいです(^_^)v
とりあえず小物集めようかなぁ♪




あぁ。
もう夜ご飯…><
ママ、いつもありがとう♪(笑)
起きれないし、しっかりしてないのに、一人暮らしできるかしら。





君にありがとう♪
ずっとありがと~う♪
ゆちょーーーん!
いつか会いたいな(笑)


いまつらい人も苦しんでる人も明日もファイティンだ♪
わたしもがんばるよ☆

楽しい夢が見れますように!また明日!