8月の終わり頃三女がコロナになり
一家全滅。(長女は陰性)
その後三女の不調が今週の始めまで
続いていました。

体調落ち着いて来て良かったーと
思っていた金曜日

まずは朝の車の不調から始まりました。
保育園に送って行って車に戻り
エンジンをかけると…
かからないネガティブ

バッテリーが上がってしまいました泣くうさぎ

保育園の先生と丁度子供を送って来た
車屋さんのお父さんに助けられて
無事出社

どこかの時間で車屋さんに行かせて
下さいって言っていたら
保育園から電話…

長女熱がありますと笑い泣き

ろくに仕事せず保育園に行って
長女には悪いけどまず車をなんとか
しないとあせる

車が無いと生活できない所に
住んでいるのであせる

そして、午後から病院へ
はい。コロナでしたゲホゲホ

そして今現在、私と二女は移った模様

咳は出ないんだけど
頭痛と熱は下がったのに節々?が
痛くて動きたく無い笑い泣き

今日は動かない。明日から動こう

我が家は1人が感染症になったら
ある程度の対策はするけど
移るなら早く移ってしまえスタイル。笑

誰かがなって治る頃に誰かがなる
というのは1番避けたい
休み長くなるし
実家も旦那も基本頼れないので
長引かせず早く収束させる
それが我が家のスタンスですびっくりマーク

今回は三女が機嫌良いのが救いです

そんな三女さん
今日で一歳スター
また改めてお祝いしようね照れ

そして、来月支払いは出来るだろうか
まじで旦那が有給使い果たしてるのがムカつくムキー

うじうじしてても仕方がないので
前向きに生きましょう音譜


お金が無いのにプリンター買いました
ごめんなさいチーン

来年長女は小学生だしあれば良いよなぁと
スマホから印刷できるので
塗り絵印刷したり、アプリで可愛い
メッセージカードとか他にもいろいろ便利な
ものが!写真も印刷できるし!

お金がない我が家が買う物では無いよな。
と迷ったけど買って良かったビックリマーク
いっぱい活用していきます!