旦那は来ませんでした〜
まぁ想定内

というか、18時頃に向かってるよ〜と
単身赴任している市からは1時間半くらいで
着くはず。
それじゃ19時半に着くね!とLINEを
送ったらそれはムリとの事

20時過ぎても来る気配がなかったので
もう寝るから。
と連絡したらガソリン代勿体無いから
単身赴任先に戻るわだそう

まぁ来られたら喧嘩する
自信があったので来なくて良かった

てきとーにそっちに向かってるよ〜
とか言わないで欲しい

いまかいまかと待っている人の
気持ちなんてわからないんだろうな

俺は待たされてもそんな風には
思わない。そんな態度はしない。
とキレられたことがありますが
付き合ってた時からあなたを
数時間も待たせたことはありませんが
ましてや30分以上待たせたこと
無いと思うよ

私はあなたに待たされた
記憶しかないけどね。

旦那を当てにするのをやめた
子供の事とか
あれやって欲しいなぁとか
考えるのを辞めた
そしたら全然イライラしなくなった
子供達と笑顔で過ごせる時間が増えた

イライラして怒鳴る時もあるけども…

何もかも諦めたらこんなに
楽になるなんて

たまに不満爆発する時もあるけど