いろいろあった休日を終えて
今日から仕事と保育園です照れ

私はなかなか行けなかった買い物に
行ってやっと体も心もゆっくりニコニコ

土日はなんだかんだ少し遠めの
公園で午後から行ってたので
疲れた魂が抜ける

子供には悪いが頑張って保育園行って
もらって私はゆっくりしていますビックリマーク

まだ慣らし保育なので
1時半のお迎えでそろそろ
帰って来ますが笑い泣き

お金の事も仕事の事も書きたいけど
1人で家にいると逆に家の事をやってしまって
書く時間なく終わってしまうあせる
良いことといえば良いことだけど。笑

とりあえず、仕事は決まりました音譜
連休明けから仕事ですビックリマーク
長年勤めていた調剤薬局の事務。
仕事は好きなのでなんだかんだ
楽しみラブラブ
パートだから週一平日休みあるし口笛
休みの日は三女は預かって貰えないので
1人ではないけど3人いるよりは
ゆっくり過ごせます照れ

上2人は認定こども園なので
平日は基本登園させて下さいとの
事なので頑張って行ってもらいますウインク

お迎えまで残り30分
書類書きしよー!