なんだか体調が悪い
寝不足?ストレス?

吐き気がする
妊娠ではない

まだこっち来て1週間だけど
そりゃ四六時中子供と一緒で
役所関係、保育園関係その他
用事済ますのも子供連れ

キャパオーバーですわ
それ覚悟で戻って来たんだけどね

旦那は大変だって分からないのかな?
早く帰れるならお風呂いれよー!
とか思わないのかな?

2人じゃないよ?3人になったんだよ?

今日もパチンコですわ。

仕事でストレス溜まってるみたいだから
ってしょうがないかって思ってたけど
昨日も今日も。

ストレス溜まったら1人で
ストレス発散できていいな

フルタイムで仕事できる気がしないから
もし面接次に進めても断ってもいい?
家計は赤字になるけど。

って言ったら倒れちゃうよりは…
一回やってみてダメだったら
辞めてもいいんじゃない?って

なんか、もう平日は一緒にやる気ないもんな
家の事も子供の事も

仕事だし仕方ないやって思ってたけど、
なーんかただただ面倒な事から
逃げてるだけな気がする

私はスーパーマンじゃないよ?

家に帰って来ても旦那は
寝っ転がってるだけなんだけどね

旦那がすぐ家に帰ってこないのって
育った環境もあるんだろうな
両親は忙しくて家にあまりいなかった
だろうし
だから働いていたら家に居なくてもいいって
思ってるのかな?

あーもーパートタイムで仕事探そ
フルタイムで仕事したら
もっと旦那にイライラしまくりだわ

旦那には私の気持ちを話しても
通じないし何も変わりません。

気持ちが冷めそうだ