まずは引っ越しが無事に終わりました笑い泣き
引っ越し業者頼まず自力で。
旦那が頑張ってくれました。
そこはしっかり感謝しよう真顔

戻ってからアパートの片付け
頑張らないとです汗

4月から保育園が決まりましたビックリマーク
3人とも同じ照れ
これで心置きなく就活できます爆笑

それに伴い旦那のいる県に戻るのが
具体的になって来ました
保育園の準備もあるので
いつ戻るか考え中ですDASH!

長女の保育園の参加させたい行事も
あるし、
車の車検もしてから戻りたいし
雇用保険の認定日も過ぎてからかな?
それなら私の免許更新も…

など考えていたら頭が痛くなります笑い泣き

旦那に相談したところで
欲しい回答は来ないし
どうせ人事だろうしショック

はぁ…

入園式なに着て行こうかなって
考えるのが今の楽しみかな音譜