昨日、不採用の通知が来まして
最初は落ち込んだものの
思ったより落ち込む事なく

それじゃ次はどうしようかな?
Word、Excelはできるように
なりたいからハローワークの
職業訓練申し込んでみようかな?

やっぱりパートがいいかな

など次を考えていましたにっこり

まだ働けるのは2月頃保育園の結果が
来て4月からなので焦っていない
というのもあまり落ち込んでいない
理由かな汗うさぎ

それにフルタイムという事に
まだ迷いがあったりもして
少し安心したり、
でも条件も良かったから
働けるなら働きたかったショボーン

一応経験者という事で応募したので
経験者なのに不採用と言うのは
悲しかったけど…

子持ちだしそもそもなるべく
早く働いて欲しいのに4月からだし
Word、Excel使う事が多いのに
私全然できないしあせる

しょうがないかなぁと昇天

次はしっかり面接対策とかしていこう
頭で文章考えてからじゃないと
話すの苦手なのに何も考えたりせず
ぶっつけ本番で挑んだ泣き笑い


本心は採用されて働きたかった
でもまだまだ就活始まったばかり

今まで焦って仕事決めて来たので
今回は子供の事自分の事も考えて
働き方や得意不得意など
自分の事を見つめ直して
頑張っていこうびっくりマーク

ふとした時落ち込むけど、
落ち込んでも何変わらないから
次はどうしようかなと
わくわくしながら考えています音譜

旦那関係で落ち込んだり
悩んだりしてる時と比べたら
今の落ち込みはどーって事なくて笑い泣き

私も強くなったなぁチョキ


とりあえず欲しいもの
考えてだけど先送り笑い泣き