面接から1週間…
今週3人面接して2週間以内に
お返事します。との事だったので
来週中には結果が分かる事でしょう笑ううさぎ

面接の後施設見学させてもらったり
終わったら給料の話しましょうと
仮の雇用契約書見せてもらったり

期待してしまう様な事ばかり
言われたのでドキドキ泣くうさぎ

なるようになるさ!と前向きに
なる時もあれば、
受かるかな?凄くいい所だったから
受かりたいのに受からなかったら
どうしようあせる

と不安でいっぱいの時も笑い泣き

早く結果が知りたいよ〜

もしダメでもまたいい求人が
出るから大丈夫

きっと受かってるから大丈夫

と交互に言い聞かせながら
過ごしています笑い泣き

早くこの不安から
解放されたーいビックリマーク