雪が…

雪…………

うぅ寒いショック!


お久しぶりです

なんだかモヤモヤした体調の1週間でした得意げ

そんな昨日

血尿らしき症状がでましたショック!

違うかもしれないけどあせる

なんだか不安なので

バイトの昼休憩中に

病院行こうと思いますしょぼん

また病気かなぁダウン

いやだなぁダウンダウンダウン

もう初診恐怖症ですよ

検査して

またガンですなんて言われないか

怖くて怖くて

病院行けなくなってました

実は得意げ


でも今日は行かなきゃなー

勘違いだといいなー

ってどうやったら勘違いするんだよって話ですがガーン

まずはバイト頑張ります

ふぁいてぃんショック!アップアップアップ