5月4日
みどりの日




母と毎月行っている神社参拝
今回は父も一緒に⛩️



 

縣主神社

10時から社務所開くんだけど

10分前に到着、すでに人めっちゃおる👀

だから龍御朱印は郵送に🐲




父が撮るのが1番キレイで採用!!





たかたの卵とシフォンケーキを購入!

羽黒神社へ向かう〜

その前にお昼ご飯!






📍手打ちうどん さぬき屋


父が見つけうどん屋さん!

2号線沿いにあるお店




ちくわ天うどん 550円

これが最高にウマイんだ!!!


ちくわ天もダシもおいしいし

うどんはボリューミーで

コスパ最強です!!!


リピート確定だわ⭐️⭐️⭐️






さあ神社へ向かおう

すぐ近くにあるの〜






 

羽黒神社

いつもと違う!

目に止まる存在感〜〜〜




振り子の虎🐯

5月だから飾ってあるんだって

家に帰っておばあちゃんが教えてくれた

端午の節句で送ってたらしい👀



御朱印は今月から

4部作になるらしい〜!!

行くなら今だよね!


今月は鯉のぼり🎏

来月はなんだろうか楽しみ〜😊🩷







帰ってから父と地元の軽い山登り⛰️

今度は自分で行けるように

時間ある時にまた記録は残すとする〜!








   



作物の状況報告



ジャガイモ🥔

ついに花が咲きました〜

これからどんどん咲いていく楽しみ😊🩷




どうでもいいけど

こんな花が咲きます咲きます💜




いちご🍓

食べれる時期になりました〜

アリに先越されてるのもいくつか笑




なんだかんだで

結構食べれました😋


洗う前だからじっくり見ないで〜

土まみれ笑




お墓参りしてサンの散歩して

本日は終了しました〜






4連休の半分が終わってしまった!

最高な連休にしましょ〜🌈