火曜日お疲れ様でした‼️



昨日はマブとまいられぇ巡りして

ついに…

まいられぇスタンプ15個集まった👏





 

和気 由加神社

以前もマブときた神社

とんぼ玉を返しにきたんだけど

新しくとんぼ玉もゲッチュ🩷💜



左がマブ右が私




まいられぇは関係なし!笑






 

和気神社

近いから寄り道〜

ここもまいられぇしてます!

マブ月一参りの地




撫で猪が大量のイノシシに囲まれとる‼️


みて、この、つぶらな瞳✨

こんなに清い目をしてるのに

抱えているのはmoney💰笑笑




マブブログでみたやーつ

本堂完成版‼️



パワー‼️







ランチはインドカレー🇮🇳



チーズナン、バターチキンカレー

タンドリーチキン、サラダ、ドリンク

セットで1,200円という破格🤣





 

天津神社

2度目の参拝で前もマブと来た神社

お互い玄関にすでに飾られているけど

いただけるものはいただいて帰る🤣




備前焼が素敵な神社




いたるところに備前焼

七福神さんもいるよ〜




御朱印袋は出雲でゲットしたオソロ🩷

恵比寿と大黒天のコラボレーション✨




今回の発見である稲荷神社⛩️

でかしたマブりん!








 

大内神社

お互い初参拝

かわいい狛犬さんに惹かれる〜🩷




開けた場所でここなんか素敵〜




敷居が激高な神社〜!笑笑




私には一文字も読めなかったけど

韓国語がわかるマブは

韓国語とほぼ一緒だと言っとったどー




末社も多くて!

1番上まで上がると本堂を見下ろす形に!

新幹線も眺められる🚅




素敵なところやったなあと

どこ行っても素敵だなって思うけど🙃







これにてまいられぇ巡り完結です

他にも冊子に載っている

気になる神社あったから行ってみようっと



マブとの月一

今月は月二の会なので次回も楽しみ🌈