日曜日!!
昨日は幼馴染の結婚式で
素敵なお花をゲッチュ🌹

食卓に飾ってくれている




良い男はゲッチュできませんでしたわ〜

なんて言ったら叱られそうですが😂






   





今日はマブっちとの今年最後の神社⛩️



北海道出張、おかえり‼️

素敵なお土産まで🩷



家に持って帰って1番に

おばあちゃんが出汁を手に取って

しばらくパッケージを読み込んでおりました😂



しかも母にまでお土産を!

ありがたい限りです🙏



ではレッツラGO‼️




 

備前國 総社宮




マブは初参拝!





お祭りの準備かな??

到着して雪がチラチラ❄️

めちゃ寒いわー!!





こちらの神社

キラキラさんのブログ見てる人はご存知だろうか


こちら母ズッ転けの聖地🤣

あの大爆笑の場所🤣



まだの人💁‍♀️

もう1度お腹抱えて笑いたい人はコチラ💁‍♀️



うちらもチャレンジ‼️



おじさんが方法をレクチャーしてくれ笑笑

まずは私からチャレンジ‼️


〜縁切り〜



行ってきますっ

肩幅ガンダムだから通れるか心配😟



行けたわ笑笑



く〜る

きっとくる〜

きっとくる〜



茶髪ver貞子誕生😂

縁切り成功

次っ‼️


〜縁結び〜


よしっ勢い余るとやってしまうからな〜😂



ここから、ここから笑笑

そしてここで親子シンクロしてた大爆笑🤣






母のこの後は

キラキラさんのブログで見たと思いますが🤣


私の方としては、おっつ危ねぇ

ここから写真はないですが


力づくで手は最後まで離さず😂

足裏から着地しましたので

膝も顔面も無事でした〜👏



お次はマブっ‼️


〜縁切り〜


美スタイルうううっ



はいっポーズ🫣



出るのが普通に大変

ちょいと手を置かせてもらわないと難しい😂



無事、生還😂笑笑


はい、次っ‼️


〜縁結び〜


出だし順調〜



この絵面は体操選手でシュール😂



頭が良くて小柄なマブは

犬みたいに小回りをきかせ



それはそれは上手に

着地してましたわ〜👏

普通に関心してしまったわ〜🤣


あー楽しかった‼️

体も温まった‼️笑笑



みなさんお気づきでしょうが…



アウター被り🤣

そしてスッパイマン真似して買いました笑笑



はい、

まいられぇスタンプ押しまして〜


次の神社へ向かうよーん





 

宗忠神社




着いたら晴れたわ🌞





この参拝方法はお初でしたので📷





寒すぎてあんまり記憶ないかも〜😂

まいられぇスタンプ押したよん



お腹が空いたので

宗忠神社からすぐ!


とんかつ屋さん ふく徳



店長オススメの豚

なんの豚かは忘れましたけど🐷

なら紹介するなーですが

自己満なのでこれで良いのです😂



ドンキ、ミモザ、ドラッグストア✖️2

ダイソー、セリア

ハシゴしまくり美容グッズをゲッチュ😘


年末に向けて

綺麗になりますわよーん😏🩷




たくさん笑って

たくさんしゃべったわ〜


珍しく恋愛<美容な私たちでした💄


また来年も行きたいところ行って

したいことをしようね‼️





ひょっこりサンちゃん

では、おさらば〜