どうもどうも😃

先日から横浜へ来ており
これから帰岡するけど4日間早かったー!
ただいま新幹線待ちです🚅


横浜に来てUNIQLOでアウターを買った母
GUでマブの真似っこして買ったトップス
(たぶん同じ…欲しくて勝手に同じの買ったった〜笑)
親子揃って岡山でも買えるやろー!
の、やーつー😂



昨日品川駅で買ったパン



値段見ずに買ったら

お値段なんと2000円💸✨


もちろんめちゃくちゃ美味しいパンでした😋





今日の朝はゆっくりして

新横浜駅周辺の神社参拝に行った!





けどその前に3日目(昨日)の参拝⛩️

昨日は品川の神社へ



 

田無神社

初の山手線!

頭を使ってラッシュ回避の術〜🥷


無事到着!



母の念願神社⛩️




五龍がおるんだとー!🐲




手水舎がめっちゃくちゃ素敵🩷




大きなテント解体中で

ある意味賑やかでしたわー笑笑




木彫り龍がすごい!!

そして至る所に龍🐲






裏参りもできる所や!




銀杏の御神木ー!爆笑




左から黒龍、白龍、赤龍(たしか)の御神木




龍神池には狛犬さん??




龍の木彫りに触って御神気いただきました〜






ここから五龍が方位守護している御神体



〜青龍〜

技能向上、就業成就  東方の守護



〜黒龍〜

健康祈願、家内安全  北方の守護



〜白龍〜

良縁、金運上昇  西方の守護



〜赤龍〜

勝負運、成績向上  南方の守護



と、書いていて気づいたけど…

金龍どこ??

調べてみると金龍は本殿の中

たぶんこの方が金龍



〜金龍〜

運気上昇、幸福招来  中央を守護




我が家に連れて帰るがり龍ちゃん達🐲🩷



母と共に散財したわ〜💸🩷

でも福訪れそうやし

見てるだけで福やわ〜😂笑


部屋に龍ちゃんスポット作ろっと🐲



この後またまた龍ちゃんと会えるんだが

そろそろ新幹線へ乗りますので

また明日にしまーす🌟



明日から鬼の5連勤ですが

たくさん使ったので稼ぎたいと思います笑


それではまた明日〜🖐️