今日もお疲れ様です!
暑い1日でしたが今日はついに
五芒星参り当日です⭐️

待ってました!
昨日もワクワクしてなかなか寝付けず笑


キラキラさんズに仲間に入れてもらい
行ってまいりました〜!
お付き合いください指差し



〜本日の予定〜

牛窓神社⛩️
⬇︎
石上布都魂神社⛩️
⬇︎
由加神社本宮⛩️
⬇︎
和気神社⛩️
⬇︎
総社宮⛩️
⬇︎
牛窓神社⛩️

の超ハードスケジュール!



本日別便でお馴染みのマブと乗り合わせて
ダンさんの後ろを必死で着いて行きました泣き笑い
いや、ハードすぎてついていくの必死よ私、笑


6時にマイハウス集合!
まずは牛窓へ向かう〜


 

牛窓神社

今日のお空はウロコみたいだ〜!




キラキラさんレクチャー
うさぎさんと一緒に🐰🩵



参拝して〜




そうです今日は正装です

壱岐Tで参戦!

しかもなんと私のだけミスプリントT!笑

前の袖のプリントがなくって笑

それもミラクル?指差し


階段を降りていくと〜




最高の朝日!

額縁に入っていそうなくらいの絶景🩵

海に映る朝日もまた素敵だわ〜



そしてここで私とマブも

仲間入りさせてもらいました〜!!


 


ベストショット✌️






そして朝日とともに!

ピッカーンだわ!


全力で撮ったので私の格好が…

それはここでは秘密ということで🤫笑笑



参拝後にモーニングへ☕️

ごちそうさまでした!!!

モーニングで時間が押してしまい

急いで赤磐へ向かう〜





 

石上布都魂神社




こちらもお空がウロコ模様〜




カンカン照りですわ〜

またそれも良いよね!笑

語彙力、笑


参拝して〜




裏参りもさせてもらい

さすがパワーが違う🌈




神々しいったら!⭐️




ここでは神米を背負って参拝⛩️

みなさんご協力ありがとうございます!!




途中の素敵な景色をシェア🩵

今回part 2



そして本宮へ到着!




前回ここで裏参りしてないわ〜

しっかり磐座(いわくら)へ

直接タッチでパワーチャージ!!

ずっと磐座をいわざと読んでいた笑




こちらも凄かったわあ🩵




と、ここでキラキラさんから助言⭐️


私いつもフワッとしたお願い事してたの

前からマブからも

正確なお願い事がいいよと

聞いてて実行してたつもりだったけど

良縁を願う時

フワッと素敵な人とかって伝えてた!

そう、わたし足りていなかった笑笑


 

神様が思っている像と

ゆみちゃんの求める像は違うからね


〇〇な人、〇〇な人、

と具体的に伝えた方が良いよね!と言われ


うわー確かに!!!

完全に納得!


次回の神起こし祭までに

細かく私の今求める像を書き出して

近くの神社さんから

伝えていこうと思います!


これから宿題ができました〜

良いと思ったことは直ぐ実行!


いつもありがたいお言葉

ありがとうキラキラさん!!





ダンさんと身体、足についてお話していて

私このポージング見れていない!笑


しかも笑笑

術後半年くらいとは思えない速さで

下っていくので

着いていくのに必死な私、笑笑笑笑



下ってお札をいただいたのですが

ここで先日の婦人が

マブと私に気づいてくれた!

それがすごく嬉しくってひらめき

またキンキンに凍ったおしぼりもろうて🩵





パワー以外にもありがたく

得たものが多かった1日やったなあニコニコ

みなさん本当に何から何まで

ありがとうございました🩵


写真が大量にありすぎて

続きは明日へとさせていただいて!




いやー笑っぱなしの1日

やっぱりタイミング良く

運良く⭐️

楽しすぎて

1日が猛スピードで過ぎ去ってしまい

明日からの現実が受け入れられない笑笑




明日からもみなさま頑張りましょう!!!

最後までお付き合い

ありがとうございました!