2012/4/27 友人から友人帳借りたったwww | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

夏目友人帳って少年漫画だと思ってました。ゆっさんです(゚∀゚*)

ふう~…やっとこさ週末です☆三連休です☆部活です☆

せっかく乙女ゲー語れる友達が増えたというのに…。GW遊べるかなあ…。

とりあえず今週もばたばたしてましたね。後半は天気崩れるし。

昨日、今日って雨のせいで部活休み。今日は朝練に行けたのでよかったですが。

あとTYBのキャラソン(スパミ組・ダクチェ組)が届きました!DMMさん相変わらず仕事早い!

うふふこれで哲君をたっぷり堪能できるZE☆(歌詞覚えちゃいましたよ、ええwww)

おまけに友人二人から漫画借りましたー。

僕らがいた15巻、16巻と夏目友人帳1巻~6巻!!!

三連休で読んじゃお。

僕らがいたは泣けました(TωT) 心の中で涙腺崩壊してました!

あ、そういえば!今週はディアラバの吸血CDのレイジくんが発売されましたね!

ビズログの6月号読んでて見つけたんですが…

 

見えるでしょうか?

レイジくんだけボイスがオフなんですw

リジェットさん!レイジくんもオンにしてあげて!

私の中でレイジくん=可哀想キャラになりましたwww

この前のドS吸血ラジオの緑川テディといい、レイジくんの扱いといい、ゲームが楽しみですwww

では、こんなもんですかね。

月曜日はライブに行くし、今週も忙しそうですね。

とりあえず、課題片付けるとしますか!

ヾ( ´ー`)

seiおへんじm.glass*
>ルゥ☆さん
いいだろー♪てかやっぱりタイトルでわかるかw

>みゅうみゅうさん
このツイ廃が!www

>まゆちゅんさん
今週末は遊べそうにないです(ノ_-。)

>おもち野郎さん
メンバーは前のやつ+新キャラ2人だよ。買ったら貸してくれ!
私はジョーリィとノヴァが好きだ←

>緑川慶さん
紫龍の第一印象は可愛いなって思ったんですけど、バトルシーンを見たらかっこよくも思えました!
毎回毎回楽しみなアニメですw

>ちょふさん
メールばっかしないでちゃんと勉強せえよw