私服ゴチ観てテンション上がった❗️(*≧∀≦*) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

今ゴチ観たっ‼️(*≧∀≦*)

私服ゴチ‼️

まっすー
超かわいいんだけど〜〜‼️🤣💛

やばっ😂w

ガチで今日一番、

テンション

上がった...‼️

🤣🤣🤣🤣🤣👍✨

ナリくんはテンションあげるなー!って

丁度今日のブログで言ってたけどもっ🤣w

私は自分の心には嘘付けないわ〜🤭🤭🤭💓笑



えー😆😆😆

めっちゃ好き❣️

猫が病んでる〜

😂🤭😂🤭💛笑

てか、パンツとサンダル❗️🤣👏

村上隆さんのやつ‼️🤗🌼✨

まっすー、大好きだもんね〜\(//∇//)\✨

めっちゃかわいい!まっすーにしか着れない!🤣👍💛

しかも、👑みたいなオレンジの帽子だけ被ってた時は、

えーー⁉️何コレ⁉️😳

幼稚園のお誕生日会で被るやつみたーい🤣👏

って思ったんだけど、

私服見たら納得‼️‼️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️✨

オレンジのネコTにめちゃくちゃ似合ってて、

なるほどーー‼️って思った😆😆😆💓



てか、今回のテーマは、

「視線釘付け秋のデートコーデ🍁」だったんだけど😂

まっすーは、「視線釘付け」の部分をフューチャーしてこのコーデにしたらしいよっ🤣🤣🤣👍✨w

ゴチメンバーには半袖短パンをいじられてたけど😂

なんと

このコーデ、

AI判定で

90点だったんです‼️😆😆😆✨



すごくない⁉️まっすー2位だったよ〜╰(*´︶`*)╯💛✨

てか、まっすーも多分、ちょっとウケ狙いのコーデだったと思うし、秋なのに半袖短パンかーい!ってゆーツッコミ待ちだったんだろうな!って私は感じたんだけど🤭w

意外と高得点だったから、まっすーもビックリしたんじゃないのかなーって勝手に思っちゃった!🤣🤣🤭笑

AI的には、パンツの総柄と、グラフィックのネコがトレンド要素だって判断されたみたいで、高得点だったんだって╰(*´︶`*)╯♡

なんにせよ、ますださんが自分のコーデで高得点取れたのがめっちゃ嬉しそうで、ご満悦なまっすーのお顔見てたら、めっちゃニヤニヤしちゃったーーー\(//∇//)\💛💛💛✨笑


いや、ほんと今日イチ、テンション上がったし、

めっちゃ心がふわふわ浮ついてるっ╰(*´︶`*)╯💓🤣 www


はーーーー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️❤️

あのコーデのまっすーと

デートしたい💛

デートしたい💛

デートしたい💛🤤🤤🤤


絶対かわいい絶対まっすーっぽい絶対癒される...🥴🥴❤️



...私は死んでも着れないけどね🥹😂👏w

まっすーだから着れる服。

まっすーだから似合うコーデ。

ほんとすごいと思う🥹🥹🥹👏

あのコーデを着れるまっすーにヤキモチは妬かないけど🤣w

そんなまっすーがやっぱり好きで、最高の推しだわっ🥰🫶✨




てか、服のコーデ見て


こんなにHappyな気持ちになるなんて


思わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



まっすーが着てる

まっすーの私服だからってゆーのは

もちろんなんだけど、



猫好き🐈‍⬛の私的には、 

なんかあの表情も含めて

めっちゃツボでした....🤭🤭🤭🤣👍笑



あの蛍光に近いオレンジ色も良いよねーーー(*´꒳`*)🧡

なんなら、この間のイナズマロックフェスの衣装のオレンジと似てたねーーー☺️☺️☺️🧡

 ↑テレビだと、この写真のオレンジっぽかったな!割と濃いめの蛍光っぽいオレンジだった!


いや、あのサンダルも凄かったね🤣🌼

確かにかわいい!まっすーなら一目惚れで買っちゃうやつ!w

パンツももちろん可愛くて、カラフルで絵本の世界みたいだったねーー🤗🤗🤗🌼✨


あと、あの振り向きざまショット‼️🤣🤣🤣👏

めっちゃあの顔、好きだったわ‼️😂😂😂👍💓




あ、あとちょっと個人的に気になったのが、

まっすー、足の爪、切り過ぎじゃない⁉️😳😳😳💦

白いとこ全然無かったっぽくない⁉️

あれは深爪気味だよーー😫😫😫💦

足の爪は、指の肉の先っぽと一緒くらいになる長さが

良いんだよーーー( ̄∀ ̄)👍✨




うちのクリニックで以前はフットケアやってたので、

ちょっと気になっちゃった‼️😜😜😜w






はーーーーー(*´∀`*)💛


やっぱりまっすーは


私の癒しだわぁーー(*´꒳`*)💛


まっすーのあのコーデ見ただけで、


一気に私の波動が軽くなった感じがした❣️🤗✨


昨日は吐き出しブログ書いちゃったくらい


自分の情けなさに悔しくて泣けてきて


波動下がってたもんなーーーー🫠🫠🫠




今日も今日でね、


旦那の通院日だったし、


一緒にモーニングしたりランチするのは


フツーに居心地良いんだけど、


でも別にめっちゃテンション上がる!なんて事は、


ないじゃん??😏w



やっぱり落ち込んだ私を引き上げてくれるのは、


まっすーなんだよなぁ...🥺🥺🥺✨


やっぱりまっすーは、私のエネルギー源。


慶ちゃんもシゲちゃんも


ここまで私の波動は上げられない。


まっすーしか出来ない


不思議な力...😇😇😇💛✨






今日はゴチもビリじゃなかったし、

良かった!╰(*´︶`*)╯♡♡♡




今日も読んで下さり、

ありがとうございました❣️

🥰🥰🥰🫶✨







今日の空☺️🩵🧡✨